2020.03.05 ホテルのこと

新型コロナウィルス感染症対策について

日頃より、当車山高原スカイパークホテルをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
当ホテルでは、今般の新型コロナウィルス感染症対策の一環として、以下の点につきまして現在取り組みを行っております。

*アルコール消毒液を、エントランス、フロント、レストラン等に設置する事と合わせ、館内パブリックスペースの定期的な空気の入れ替え(換気)を行っております。
皆さまにおかれましては手指の消毒のご協力をお願いいたします。

*レストラン開店前の清掃や除菌の強化を行っております。
*レストラン内では、お料理用トングを紙トングに変更し、定期的な交換を行っております。一部、料理内容により紙トングへの交換不可の場合、トング(菜箸)の定期的洗浄交換の強化を行っております。
*お料理のポーションを出来るだけ少なくし、料理の差し替えの頻度を上げる事で衛生管理の強化を行っております。

★お日にちにより、ご夕食を和食のお膳料理に、また、ご朝食を和洋セット料理とさせて頂いております。詳細はホテルフロントへお尋ね下さいませ。

*お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、一部スタッフにおきましてマスクを着用させて頂いております。
*お客様用送迎バスにつきましては、日々車内の消毒除菌対応を行っております。

何卒、お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

支配人